脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

TOKYO FMのTIME LINEに出演することになりました

スポンサーリンク

なんか冗談みたいな話なんですけど、TOKYO FMの「TIME LINE」という番組に出演することになりました。さっき見たら、番組ホームページにも出てました。

 

出演日は8/29(木)、出演予想時間は19:20〜19:37とのことです。テーマは「脱社畜の働き方」。いまTIME LINEではちょうど働き方の特集をやっているようです。

 

おそろしいことに、生放送です。ラジオに出るのは人生初なので、緊張で失神して放送事故とかになったら非常に申し訳ないと思っています。とりあえず今のうちに謝っておきます。その時はすいません。

 

真面目な話、文章は結構得意なほうだと自分でも思っているのですが、これが話すとどうなるのかは、自分でもちょっとわかりません。

 

ラジオが無いという方も、radikoで聴けるようなので、もしご興味がありましたら聴いてみてください。

radikoは聴取圏内を判定しているようなので、TOKYO FMの聴けない地域の人はradikoでも聴けないみたいです。@pslet さんが教えてくれました。ありがとうございます。)

 

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法