読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』発売記念キャンペーン

スポンサーリンク

このブログでたびたびお知らせしている拙著『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』ですが、いよいよ本日発売になりました。

 

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。
 

 

発売を告知させていただいてから、お正月を挟んだりしたのでなんだかもうだいぶ前に発売したような気がしてしまいますが(「本屋をさがしても見つかりません」と何人かの方に言われました)、いよいよ今日皆様にお届けすることができます。書店で見かけましたら、ぜひ手に取って読んでいただければと思います。

 

そして今回、『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業だください。』を記念して、ちょっとしたキャンペーンをすることになりました。twitterでお題に答えてもらい、その中から秀作を投稿した方には賞品を贈呈いたします。

 

詳細は、東洋経済オンラインをご覧いただきたいのですが、概要は大体以下のような感じです。

お題

「あ、○○○いらないんで、とりあえず○○○ください。」の「○」の部分を埋めてください。普段は絶対言えないけど、ほんとは言いたいあなたのホンネを、ぜひお聞かせください!

 

応募方法

twitterで、ハッシュタグ「#とかいらないんでとりあえずください」を付けてご投稿ください。

twitterでご投稿いただく場合、賞品の発送先等を伺うため、「@qwerty_toukei」よりご連絡させていただきます。なお、「twitterは、会社の人ともつながっちゃってる!」という方は、こちらのフォームよりご投稿ください。

 

応募期間

2014年1月10日~2014年1月20日 

 

審査方法

著者、東洋経済編集部による審査によって選ばれた秀作5本を、「東洋経済オンライン」にて発表させていただきます。表彰させていただいた方には、賞品を贈呈いたします。

 

賞品

正賞:特製カバー・著者サイン付き書籍

 

f:id:dennou_kurage:20140107172943j:plain

※画像はサンプルです。

※著者としては、とりあえず立ち読みでもいいのでまずは読んでいただきたいです。

副賞:図書カード500円分

 

---

「お前のサインつきの本など別にいらん!」という方も、図書カードがもらえるのでどしどしご応募いただければと思います。

 

また、東洋経済オンラインの連載も本日更新されましたので、ぜひそちらも一緒にごらんください! 

 

「残業しない=頑張ってない」という迷惑な妄想 | あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。 | 東洋経済オンライン