脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

下北沢B&Bで、トークイベントに出ることになりました

スポンサーリンク

5/3(土)の19時から、下北沢のB&Bでトークイベントに出ることになりました。

 

日野瑛太郎 × ファーレンハイト × はせおやさい×北村聡一サイボウズ式「チームワークの作り方」 | B&B

 

サイボウズ式の連載がはじまったので、それを兼ねてのイベントです。ブロガーズコラムの連載に関わっている4人が登壇して座談会形式で話します。

 

サイボウズ式の連載と同様「チームワーク」について話すことになってるんですが、おそらく脱線してぜんぜん違う話になるような可能性が高いので、チームワークになんか全然興味ないぜという人もぜひ遊びにきてください。個人的には、サイボウズ式のようなWeb系のメディアでウケる記事を作るための裏側みたいな話もできるのではないかなぁと思っているので、ご自分のブログメディアをお持ちの方あたりには特に楽しんでいただけるのではないかと思っています。

 

申し込みはこちらから。連休初日で都合が悪いという方も多いかもしれませんが、お時間がありましたらぜひお願いします!僕はまだ行ったことがないのですが、B&Bはビールが美味しいらしいです。

 

知識ゼロからのビール入門 (幻冬舎実用書芽がでるシリーズ)

知識ゼロからのビール入門 (幻冬舎実用書芽がでるシリーズ)