脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『星降る夜は社畜を殴れ』2巻の帯コメントを書きました

スポンサーリンク

以前このブログでも紹介させていただいた、反社畜ライトノベル『星降る夜は社畜を殴れ』の2巻が11月1日に発売されるそうです。そして大変光栄なことに、2巻の帯コメントを書かせていただきました。

 

f:id:dennou_kurage:20141031100646j:plain

 

自分が本を書くことはともかく、人様の本の帯にコメントを書く機会がわが人生でおとずれるとは思ってもいませんでした。1巻の谷川流先生に比べると僕の知名度は限りなくゼロに等しいに違いなくその点非常に非常に非常に心配になるのですが、本屋さんにお立ち寄りの際はぜひチェックしてみていただければと思います。

 

星降る夜は社畜を殴れ (2) (角川スニーカー文庫)

星降る夜は社畜を殴れ (2) (角川スニーカー文庫)