脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

サイボウズ式Meetupが行われます!

スポンサーリンク

最近はもっぱらブログの更新をサボり続け、記事を書くところといえばサイボウズ式マネたまといった外部媒体ばかりという我ながら大変気の抜けた日々を送っておりますが、そんな日頃からお世話になっているサイボウズさんでサイボウズ式Meetupというイベントが行われます。

 

cybozushiki-bloggers-meetup.qloba.com

 

今回は「ブロガーズ・コラムのMeetup」ということで、ブロガーズコラムのライター4人(桐谷ヨウさん、朽木誠一郎さん、はせおやさいさん、そして日野)といつも記事に素敵なイラストを描いてくれているマツナガエイコさんが勢揃いするようです。勢揃いして何をするのかは、たぶん今のところ決まってないんですが。

 

実はこのイベント、第一弾もあったのですが、用事があって僕は参加できなかったので、個人的にもとても楽しみにしています。ブロガーズコラムって実は結構長くやってるんですが、そういえば一度もサイボウズのオフィスに行ったことがなかったので、どんな場所なのか気になっています。

 

開催日は9月1日(金)の19:30〜。詳細&応募方法はリンク先をご覧ください!