脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『脱社畜の働き方』が発売されました

スポンサーリンク

『脱社畜の働き方』が、本日無事に発売されました。

 

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法

 

以前アナウンスさせていただいた電子版(Kindle版)も、本日同時発売されました。紙の本ではなく電子媒体で読みたい、という方はこちらをご検討いただければ幸いです。

 

(前回、紙の本のほうが早いとお知らせしてしまったのですが、結局同じ日に発売されることになりました。順番が前後してしまい、すいませんでした)

 

 

本当に本屋に並ぶのか不安になり、確認のために朝から本屋を何件か巡ったのですが、本当に置いてありました。置き方は本屋さんによりけりなのですが、ようやく発売されたという実感が湧きますね。

 

ちなみに、本屋めぐりをして気づいたのですが、佐々木圭一さんの『伝え方が9割』と表紙の雰囲気が結構似ています。

 

伝え方が9割

伝え方が9割

Amazonの画像だと結構違って見えますが、実物はもっとよく似て見えました)

 

「えっ、こんなにお店の目につくところに平積みに!」

 

……と思ったら佐々木圭一さんの『伝え方が9割』だった、という事案が朝から何度か発生したことをお伝えしておきます。

 

佐々木圭一さんの「伝え方」の本をお求めの際は、似た表紙の「働き方」について書かれた本があることを思い出していただければ幸いです。