脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』の「はじめに」を公開しました

スポンサーリンク

来年1月10日発売の新刊『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。」ですが、本日「はじめに」(p.1 - 6)を公開することになりました。

 

こちらからご覧ください。

 

テキストファイルではなくpdfファイルなので、書面の雰囲気がそのまま伝わるのではないかと思います。今度の本では、ページの左上余白に会社で働く人の「生の声」を掲載するという試みもしています。

 

ぜひご一読いただければと思います!

 

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。