脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』の本文の一部を公開しました

スポンサーリンク

来年1月10日発売の『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』ですが、先日の「はじめに」の公開につづいて、本日さらに2章の一部を公開することにしました。

 

 

pdfファイルです。イラストのページも一部入っています。

 

本書は全体的にイラストが豊富です。普段はそれほど本を読むわけではない、という人にも気軽に読んでいただけるのではないかと思っています。

 

あと、pdfを見て気づかれた方もいるかもしれませんが、本書は縦長の新書っぽいサイズになっています。カバンの中に入れてもそれほど邪魔にならず、持ち歩くのにも適しています。どこでもサッと取り出して、気軽に読んでいただければと思います。

(会社で読むのは、なかなか勇気がいると思いますが……)

 

ぜひ、ご一読ください!

 

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。