脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』の電子版発売が決まりました

スポンサーリンク

1月10日発売の新刊『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』について、「Kindle版は無いのか?」というお問い合わせをちらほらと頂いていたのですが、このたび無事に発売することが決まりました。書籍版と同じく、1月10日発売です。すでにAmazonで予約可能になっています。

 

 

「紙の本は買わない主義」という方も、ぜひKindle版をお求めいただければと思います。

 

また、発売が間近ということで、僕の家には既に見本が届いています。電子版もいいのですが、紙の本もいい感じです。新書っぽいサイズなので、持ち運びやすいと思います。

 

f:id:dennou_kurage:20140107114538p:plain

 

なんとなく、扇形に並べてみました。

 

f:id:dennou_kurage:20140107113500j:plain

 

ちなみに、帯の裏にはこんなことが書かれています(この写真自体は製本前のものです)。

 

f:id:dennou_kurage:20131216112027j:plain

 

いよいよ今週の金曜日(10日)には発売です。著者として、とても楽しみになってきました。少しでも多くの方に、読んでいただければ嬉しく思います。

 

[書籍版]

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。
 

[Kindle版]

本文の一部をこちらで読むことができます!