脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』発売記念キャンペーン結果発表

スポンサーリンク

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』の発売を記念して、twitter経由で「こころの叫び」を応募してもらうというキャンペーンを行っていましたが、優秀作の選定が終わりましたので発表させていただきました。詳しくは以下の東洋経済オンラインの連載をご覧ください。

 

ソフトウエア開発現場は、ブラックが多い!? | あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。 | 東洋経済オンライン 

 

このたびは、たくさんのご応募ありがとうございました。受賞者の皆様には、正賞の特製カバー・サイン付き書籍、副賞の図書カード500円分を贈呈させていただきます。

 

『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』ですが、増刷も現時点で4刷までかかり、おかげさまでたくさんの方々に読んでいただいているようです。『週刊ダイヤモンド』や『先見経済』にも書評を掲載いただきました。特に『先見経済』の方は「トップリーダーの本棚 経営者が「今」読みたい本」という経営者向けの書評コーナーで取り上げていただき、そういう「経営者側」の人たちに本書を知っていただけるのはとても嬉しく思います。

 

全国書店にて発売中ですので、引き続き、よろしくお願いします!

 

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。