脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、他にも色々と日々考えていることを書き連ねていきます。

Carlova360 NAGOYA(カルロバ名古屋)さんで「脱社畜」選書フェアがはじまりました

スポンサーリンク

リブロ系列のCarlova360 NAGOYA(カルロバ名古屋)さんにて、「脱社畜」選書フェアというフェアがはじまりました。働き方関係の本を中心に(一部そのカテゴリに当てはまらない本もあります)28冊ほど選ばせていただきました。ちゃっかり、自分の本も入ってます。

 

f:id:dennou_kurage:20160926164701j:plain

f:id:dennou_kurage:20160926164716j:plain

f:id:dennou_kurage:20160926164744j:plain

 

本を選んで紹介するというのはなかなか大変なんですが、今回はなかなか楽しく選ぶことができました。元々このブログで紹介していた本が中心なのですが、改めて並べてみると少し新鮮な印象を受けます。

 

残念ながら、開催地が名古屋なので僕も現地には行けていないのですが、お近くの方はぜひ手にとって見てみてください!

 

Carlova360さんのサイト

http://www.libro.jp/blog/carlova360-nagoya/